ボダブレ、だしぬけにロケテでちょっと萎えてる真辺です。
 いや、バージョンアップそのものはもちろん歓迎なんだけど、なんだかよく分からんがとにかくロケテ人口が少ないのですよ。
 これまでのロケテではあまり意識しなかったのに、今回はA4以下もA3以上もどっちも1部屋あるかないかで延々同じ面子と再戦ループという状況。
 しかもA3側はSSSA戦なので、A3の真辺にはこないだのイベントバレリオの悪夢再来なのでございます。
 CPU多いせいもあってA3上がっちゃったんだけど、俺がやりたかったのはA45よりちょっとハードだけど部屋選び放題なA23であって、上位の養分になることじゃないんだっつーの(つД`)
 ロケテでもA23なら母集団多いはずだからA45より楽しめるだろうと思ったらちっともそんなことはなかったので、ロケテにつっこんじゃった少女カードが遊びたくない状態になってしまった。
 なのでさっさと正式稼動してほしいです。

 前に書いたボダブレのエントリが去年暮れの【BBID消えちゃうんだね】だったんだけど、結局半年経過してもA3には移行できないままとなってますね(見学は数回してる)。
 A5に落ちるってこともないんだけど、上がることもできないってのはもう自分の身体的限界という説も。
 手癖にできることしかできない人間なのですよね。

 ってことでタイトルは「ボダブレ遊べねえ」と「ボーダーを越えられない」のダブルミーニングなのですたw