「まちただ」関連のアカウントやコンテンツの消去をお知らせします。
 下記を削除しました。

machitada@gmail.com
+ブログ: http://machitada.blogspot.com/
+Webアルバム: http://picasaweb.google.co.jp/machitada/

価格コムのまちただ垢

 これで全てだと思うんだけど、漏れがあったら気づき次第削除します。
 machitada.comも消そうと思ったんだけど、ドメインって削除はできないとさっき知ったw なのでこれは期限が切れるまで放置します。コンテンツ自体は後で消すかも。
 あと、消すというか今後使わない宣言ですが、2chトリップの◆F.FloWin.cも永久お蔵入りとなります。そもそもここ数年名乗ってないからどうでもいいことではあるんだけど、念のためで明示しておきます。

 2010年時点で「真辺りく」に活動統合すると言っておいて結局まちただ名義のものを流用してたのがアホだと、今更ながらに気づきますた。アホゆえにw