CIMG0997_ かがんで手持ち撮影したのでブレてるんですけど、SVGAサイズまでリサイズすればまあまあ見れちゃう不思議。
 プリント鑑賞な人、ピクセル等倍で見ない人にはこんなんでもいいんでしょうかね?
 そういうのがマス層?だから素のレンズの性能がどんどん倍率偏重になっていく。ZR100はその点だけがホント心配。
 まあフラッグシップ機だってことでMTFがFH100レベルになってくれてたりするとすごく嬉しいが…。それだったら初値4万超えとかでもポンと出してやるわ。

 あと、こだわり派向けにHDRの動作範囲拡張なー。
 三脚使ったら合成シャッタースピード1/4(ZR10の下限を2EV拡張)ぐらいで動作してくれればこういう画面でももっとHDRアートらしく撮れるようになるのに。
 露出補正も可能にな。
 そしたら左右キーカスタムにEVシフトを割り当てる甲斐も出てくる(それでも顔検出縛りが無くなってくれないと変えづらいが…)。